◆越谷市にオープン予定の無人販売所
「ご当地グルメセレクション」

 
なかなかのラインナップなので、楽しみにしています。
 
駄菓子菓子!
 
1月オープン予定!!の筈が2月下旬になってもオープンしてません 笑
 
他にも店舗はあるので、そちらを覗いてみようかしら。
 
 
◆3年振りに会社の創立記念式典が開催されました。
 
会場は「東京駅」から徒歩10分くらい。
 
オサレなランチを食べて、表彰などを経て解散するイベントです。
 
料理はこちら。
 
「コンソメオルディネール」
 
お猪口みたいな器に入った、んまいスープ。
 
「ノルウェーサーモンのディルマリネ
彩り野菜のコンポジション」

 
前菜のサーモンサラダ。
 
◆パンとオサレな器に入ったオリーブオイル。
 
「健味鶏胸肉のヴィエノワーズ
ソースヴァンルージュ」
 
ちんまり肉料理。
 
 
◆「愛媛県産真鯛のポワレ
キャベツのエチュベとジュドクラム」
 
鯛料理、香ばしい。
 
「フロマージュブランのムース
イチゴタルト仕立て」

 
オサレなデザート。
 
良く判らないので寄ります。
 
葉っぱ形状のチョコの造形が凄い。
 
◆あと全体的に料理の名前が長い 笑
 
〆にコーヒーを飲んでごちそうさま。
 
終了は14時前くらいでしたかね。
 
解散後はそそくさと離脱して、駅前の施設で麺活したいと思います。
 
 
それではこれにて御麺。