◆「静岡県」出張の土産をそのまま、妹の長男にプレゼント。

 

ちょうど誕生日でしたので、色々と買いました。

 
◆実家に用事があったので、昼はそのまま蕎麦屋の出前。
 
「カレー南蛮うどん」
 
妹も来ていて、長男の誕生日ケーキ購入にも付き合いました。
 
「不二家」で自宅用のケーキをゲット。
 
 
◆節分の恵方巻、4種類を準備。
 
左からネギトロ、海鮮、とんかつ、海老かつです。
 
半分にカットして並べます。
 
結構な食べ応え、青ミさんは残して別の食事にしてました。
 
◆ついでに買っておいたケーキ。
 
不二家に行ったら買わずにはいられない、しょうがない 笑
 
 
それではこれにて御麺。