◆自宅でカップ。
 
「最&強どん兵衛 きつねうどん」

 

色んな材料がクォリティー高いやつです。
 
巨大おあげは健在、最強ブレンド6種の合わせだし粉末スープ、後入れゆず七味は「八幡屋磯五郎」ブランドです。
 
だしは鰹節、昆布、サバ、煮干し、干し椎茸、あごの6種です。
 
熱湯8分で仕上がる最&強はどうでしょうか?
 
確かにうどんはもっちもち、スープも上品な感じがします。
 
駄菓子菓子!
 
普通の方が早いし、味もジャンクな普通の方が良いという結論でした 笑
 
◆まだ正月気分の餅欲が満たされていないので、ぜんざい。
 
餅6個入れてやりました、満足。
 
 
◆東北旅行で買った「和風ぷりん」を食べてみます。
 
カスタードを自販機のうどん・そば自販機のスープで仕上げたという怪しい一品です。
 
うん、和風ダシがしっかり効いていて美味しくない 笑
 
◆ぜんざいの残りに「雪見だいふく」を入れて口直しだ!
 
もちろんうまい。
 
◆ガチャガチャで面白いのを見つけました。
 
隊「何故か七萬が良いな」
ガチャ「ゴロン、七萬!!」
 
隊「マジで出た!」
青「素晴らしい!さすが年男!」
 
光る萬子の麻雀牌です、振動を感知するとON/OFFします。
 
五千点棒付き、どうやって使おうか思案中です。
 
 
それではこれにて御麺。