◆昼に職場の同僚「けんじ」と「のむら」をリピート。

 

「チキンカツ定食」も旨い。

 
巻いてあるチキンカツ、柔ら塊(かい)!
 

◆けんじから、プレゼントしたチャーシューを切った画像が送られて来ました。

 

う、美しい。

 

これで1本の半分らしいです、食べ応えありますね。

 
 
◆青ミさんが忘年会なので、最寄り駅へ送迎。
 
隊長はヒマなので近所でスロット。
 
「キン肉マン」の悪魔超人編を楽しみました。
 
そんなに出ませんでしたけども。
 
◆2次会はカラオケだと言うので、その間に「天狗ラーメン」で1人麺活。
 
定番の
「天狗ラーメン+焼肉丼セット」が丼着。
 
魚介醤油で細かい背脂、ニンニクが効いたスープ。
 
縮れ細麺、寒い日でしたので身体が温まりました。
 
この焼肉丼がパンチ効いていて旨いのですよ。
 
青ミさんは忘年会を満喫、カラオケも久し振りに楽しんだそうです。
 
 

◆レンタルDVD

「呪術廻戦0」

 

主人公が入学する前の話「乙骨憂太」がメインの話ですね。

 

ようやく観られました、面白かったです。

 

◆「コストコ」で買った
「ガーリッククリスタルブレッド」をこんがり焼いてみました。
 
想像以上の激ウマ!

 

これは罪作りなトーストですね。

 

出勤前に食べるのはアレですが 笑

 

 

それではこれにて御麺。