◆昼は「満州」へ。
 
「レバニラ炒めセット」
更に餃子1人前を追加。

 
スタンダードな醤油味に生姜が効いた美味しいやつ。
 
皮が厚めのノーマル餃子。
 
ごちそうさまでした。
 
◆背後の席に常連と思しき男性老人が着席しました。
 
店員は慣れた感じで
「常温とハーフメンマですね」と言って厨房へ。
 
座った瞬間注文が成立している!笑
 
まずは日本酒とツマミを提供し、その後に普通の注文をする流れだったらしいです。
 
こういう人は、どのくらいの頻度で現れるのでしょうかね。面白い。
 
 
◆29日(肉の日)を狙って
晩餐は「すた丼」のテイクアウト。
 
月イチの肉増量デーとあって、男性客オンリーで賑わっております。
 
「すた丼」飯増し(肉増しは無料で自動)
「すたみな唐揚げ」を購入しました。
 
えへー♪
 
青ミさんは丼を食べるほど空腹ではないので、隊長から肉を奪って、自宅のご飯を食べるシステム 笑
 
 
それではこれにて御麺。