岐阜県帰省の続き。

 

◆滞在3日目、朝食は長野でゲットした

「牛乳パン」

 

なかなかの大きさ、クリームもたっぷり。

 

◆この日は朝からドコモショップで、青ミさんと母ミドロさんのスマホ機種変です。

 

事後、教え易い様に同じ機種にしたらしい。

 

前回同様に昼食は「みずよし」を再訪問。

 

気温も落ち着いたので温かい

「肉きしめん」大盛が丼着。

 

麺がびろびろ~♪

 

 

◆帰りがけに「かつや」に寄り、昨晩のカレーをパワーアップさせる作戦を敢行。

 

期間限定は気になりますが、これは次回に持ち越しましょう。

 

この日はカツカレーに昇格しました!

 

カレーと言えば「コストコ」でゲットした

「ミックスフルーツラッシー」をお供に頂きます。んまい!

 

◆2人のスマホは新しくなったので、Wi-Fiに繋いだり、画像&動画の移行、その他設定などの補助、使い方に至るまで色々とやりました。

 

翌日は帰宅するので、十分睡眠を取って備えましょう。

 

道中で麺活出来たら良いですね。

 

 

それではこれにて御麺。