◆この日は「WBC」の決勝戦でした。

 

アメリカに先制された後の「村上」HR凄かったですね。

 

駄菓子菓子!

 

しごとで外出しなければならなかったので、自宅で少々観戦した後はスマホで途中経過を追います。

 

名残惜しい!

 

◆この日は納品のおしごとで、営業の先輩と「羽生駅」で待ち合わせ。

 

先輩は本社から車でやって来るので、少々待ちます。

 

時間に余裕があるから、駅構内や周辺を徘徊してみましょう。

 

羽生でも「さくらまつり」があったみたいです。

 

 

◆徒歩圏内に

「宝登山(ほどさん)神社分社」を見付けました。

 

拝殿

 

◆おっと、日本が優勝したらしいです!

 

最終回は「大谷」が抑えで、最後の打者が「トラウト」なんて、出来過ぎな展開でしょ 笑

 

帰ったら、ゆっくりニュースなどで確認しようっと。

 

駅の反対側には、以前訪問した

もっちり庵」がありました。

 

さて、先輩と合流した後は昼の麺活します。

 

 

それではこれにて御麺。