◆「王将」で10月のフェアメニュー
「野菜たっぷり担々麺」を食べてみました。
 
丼着。
 
ネギ、モヤシ、キャベツ、メンマ、挽肉、チャーシュー、輪切り唐辛子。
 
ラー油の効いた、胡麻の香る濃厚なスープに中細麺。
 
フェアセットにはせず、単品餃子も2人前で満足。
 
◆実家に行ったら、高級そうなカレーを貰いました。
 
親父が通販で取り寄せた、デカいテール肉のカレーらしいです。
 
年末にでも食べようかしら。
 
 
◆実は、今週は「北海道」出張なのですよ。
 
先週は毎年恒例の「千葉県南房総市」
 
月末は3年振りの「大阪府」
 
その翌週は「静岡県」
 
急に怒涛の予定が入りました。
 
お陰で定期検診の予定をずらすハメになりまして。
 
◆更に年末は、お替り大阪からの、帰り際に「愛知県」ですよ。
 
また「帯状疱疹」なりますよ 笑
 
コロナ感染も再ハッスルしてきましたし、昨日は過去最高を記録した北海道に行くなんて、こりゃあ地雷を踏みに行く様なもんですかね。
 
とりあえず、人混みには気を付けようと思います。
 
流石に寒いかな、北海道。
 
麺活は頑張ります。
 
 
それではこれにて御麺。