◆職場の同僚「けんじ」と「侘寂美」をリピート。

 

「担々まぜそば」大盛が丼着。

16575394934610.jpg

 

えへー♪

16575394935361.jpg

 

空調がしっかりしているので、辛い麺も平気です 笑

 

◆「丸亀製麺」の1日限定「釜揚げうどん」半額デーを狙いました。

 

青ミさんと「草加市」の店舗へ行ったら、まさかの大行列。

 

「越谷市」の店舗で「得」をWで注文。

16575394936352.jpg

 

こちらも結構賑わっていまして、天かすやネギの補充が追い付かない程の盛況っぷりでした。

 

ここは空調がキツくて、汗かきました。

 

もうね、この時期ホント空調だいじ。

 

ちょうど閉店間際に退店したのですが、後から来た客がラストオーダー後でお断りされてましたね。カワイソウ。

 

 

◆越谷市内に「ロジフロント」というデカい倉庫があります。

 

建物には、遠くからも見えるロゴがあるのですが。

16575395623213.jpg

 

「LOGIFRONT」のLとFが合体しているのですよ。

 

最初の画像は小文字の「f」にも見えるので、面白いですよね。

 

◆車でよく通るのですが、青ミさんがこんな事を言い出しました。

 

青「ロジとフロントやで、路地の前って何やろ?」

隊「その路地やないでしょ 笑」

 

青「物流やで路地やないの?」

隊「ロジスティック(物流)のロジでしょうよ」

 

隊「それに路地やったらRやろ 笑」

青「ふーん 笑」

 

もし、このロゴを見掛けたら

「路地スティック」と解釈して下さい 笑

 

 

それではこれにて御麺。