◆「長野県飯田市」から「岐阜県」との県境はすぐそこです。

 

岐阜に入ってからは「可児(かに)市」でカミ活しました。

 

「白髭神社」

15783990556751.jpg

 

入口が「セブン」から道路を挟んだ反対側にあるんですけどね。

 

拝殿までは直線で500mくらい歩くんですよ 笑

 

拝殿

15783990557312.jpg

 

焚火している、おばちゃんズがどいてくれない 笑

 

 

◆さて、実家へ向かう前に買い物しましょう。

 

同じ市内にあるスパリゾート

「湯の華アイランド」で「飛騨牛」を狙います。

 

ここは肉卸業者の「養老ミート」の支店が入っているので。

 

まずは妹に頼まれたベーコンを大量に15袋も購入。

15783990555820.jpg

 

実家での晩餐に向けてブランド牛をゲット。

15783991095455.jpg

 

絶対に美味しいサシ入りカルビ。

15783991094934.jpg

 

焼肉に加えて美味しいブリも用意してありました。

15783991255106.jpg

 

◆デザートには「チーズフロマージュプリン」

15783991094523.jpg

 

おやつには「豆つかげ」という豆入りせんべい。

15783991255607.jpg

 

実家では2泊3日の予定で滞在します。

 

 

それではこれにて御麺。