◆都内りんかい線「東京テレポート駅」に降り立った隊長、珍しくしごとで展示会に来ました。

15588671339770.jpg

 

食品関係の展示会なので結構ウキウキ。

15588671340601.jpg

 

残念ながら会場は撮影禁止なのですよ。

 

なので貰った試供品などをどうぞ。

15588671352962.jpg

 

一番嬉しかったのは「伯方の塩」でしょうかね 笑

 

あとは会場内のブースにあった魚の「出汁バー」とか最高でした。

 

◆展示会場では企業主催のセミナーなどがありまして、隊長と先輩はそれが目当てでした。

 

午前と午後で両方あったので、空いた時間は会場の見学と、休憩を兼ねて外へ。

15588671980533.jpg

 

「ヴィーナスフォート」ですね、オッサレー♪

15588671981244.jpg

 

昨日の麺の後はおやつ。

15588671981535.jpg

 

「まめもの」という店名、豆から作られる和スイーツの専門店です。

15588672462296.jpg

 

「豆乳シェイク」は黄粉が掛かっていて、豆の味がダイレクトで美味しいです。

15588672462998.jpg

 

抹茶系のこれも気になりました。

15588672462667.jpg

 

 

◆更に、お台場「ダイバーシティ」方面へ行くとヤツがいます。

 

「ユニコーンガンダム」です。

15589686036630.jpg

 

その昔、初代を見たりしましたが、今はコイツなんですね。

15589686040371.jpg

 

いやー、格好良いですな。

15589686041162.jpg

 

◆入りませんでしたが、きちんとカフェもあります。

15589686310133.jpg

 

きちんとLEDが光ります。

15589686310474.jpg

 

グッズショップ越し。

15589686310855.jpg

 

 

◆建物の中にもガンダム。

15589686576486.jpg

 

↑この屋根の店舗は派手な色の綿菓子屋です。

15589686576807.jpg

 

外国人が帽子の様にして撮影している所を撮影。

15589686577168.jpg

 

隊長はガンダムよりも「キン肉マン」ですけども。

15589686736249.jpg

 

時間の合間にガッツリ見学してしまいました。

 

この「プリンアラモードフラペチーノ」旨そうですね。

15589686736580.jpg

 

今度買ってみます。

 

 

それではこれにて御麺。