◆いやー、車窓から目えるのが空と山と川ですなあ。

15378703674730.jpg

 

「福知山駅」に到着しました。

15378703675461.jpg

 

駅から徒歩で数日過ごす宿を目指しますが、まだ明るいので参拝でもしておきますか。

 

◆「道官(どうかん)稲荷神社」

15378703675712.jpg

 

宿の裏手にある小さめな神社です。

 

拝殿。

15378705944573.jpg

 

出張成功の祈願をしておきましょう。

 

 

◆今回の出張は大阪から、例のヤクルトスワローズ好き「N越くん」が一緒です。

 

京都府宇治市でしごとをしていた彼と宿で合流しました。

 

では初日の晩餐へ。

 

N「焼肉にしましょうか」

 

隊長の麺欲は儚く潰されてしまいました 笑

 

◆「じゅうじゅうカルビ」で食べ放題です。

 

じゅーじゅー♪

15378705945544.jpg

 

肉(ハラミ)

15378705945965.jpg

 

じゅー♪

15378706126226.jpg

 

燃えるぜ

15378706126827.jpg

 

デザートまで食べ放題。

15378706127168.jpg

 

いきなり全力で食べてしまいました。

15378706483679.jpg

 

 

◆明日の朝食と飲み物でも買って帰りましょうかね。

 

「バザールタウン」

こんなスーパー初めて見ました。

15378706484180.jpg

 

宿でレンタルPCもゲットしたので、美味しい店でも調べましょう。

 

京都でのしごとは2泊3日の予定です。

 

 

それではこれにて御麺。