◆本社勤務で、先輩と一緒にいつもの「千石自慢」

 

「もやしらーめん」

15373514689710.jpg

 

背脂たっぷり、定番の美味しさ。

 

「小肉丼」も付けて満足。

15373514691681.jpg

 

◆南越谷店の「火の豚」も2度目の訪問。

 

今回は初めて「まぜそば」を注文してみました。


コールはもちろん全増し。

15373515461952.jpg

 

おおう、相変わらずの激しいビジュアル、そこに刻み海苔と「辛揚げ」が乗るんですね。

15373515462533.jpg

 

まぜそばは丼の半分くらいまで汁がありました。

 

ご覧の通り、混ぜられない盛りなんですけどね 笑

 

ご飯も投入で大満足。

15373515462874.jpg

 

 

◆例の「吉澤さん」がチョイ役で出演していた越谷市のドラマ。

15373515822155.jpg

 

逮捕されてしまったので、放送が中止になりまして。

 

何てことでしょう、青ミさんが結構楽しみにしていたのに。

 

◆「白のひととき 抹茶ラテ」が見付かったので秒で購入。

15373515822796.jpg

 

うむ、美味しかったです。

 

 

◆1週間ほどの出張に備えて、青ミさんが実家へと向かいます。

 

束の間の1人暮らしを経てから隊長も関西へ行くので、暫く家を空ける事になりますね。

 

明日からはその模様が記事になります。

 

麺やあれこれにまみれますので、どうぞよろしく 笑

 

 

それではこれにて御麺。