◆定期健診がありました、前回よりも微改善。

 

待ち時間に「ゆで太郎」で朝食。

 

初めて「ラーメン」を食べてみました。

15371049905400.jpg

 

おまけに小かき揚げ丼。

 

蕎麦屋のダシなので味は間違いないですね、結構好きかも。

 

◆検診が終わったので、せっかくの平日休み。

 

青ミさんと「コストコ」へ買い物に出掛けました。

 

平日は空いていて良いですねー。

 

今回はこんな感じ。

15371049906811.jpg

 

お互いの実家や妹宅からも依頼を受けていたので、購入後に配達。

 

 

◆フードコートでリピートを決めていた「ソフトクリーム」と「ペパロニピザ」を購入。

15371049907382.jpg

 

初購入はこちら

「ビーフガーリックライス」

どーん☆

15371050119823.jpg

 

容量は1.2kgくらいあり、なかなかの迫力ですよ。

15371050120384.jpg

 

肉がゴロンゴロンで食べ応えもあります、少し食べて小分けにして冷凍庫へ。

 

◆「トリプルフロマージュデニッシュ」

15371050120675.jpg

 

チーズ、トマトチーズ、ほうれん草チーズの3種が3個ずつ。

 

隊長は基本の味が好みでした。

 

「チョコクレープ」

15371140254430.jpg

 

フランス産?っぽい20本入りのチョコ入りクレープ。

 

温めても冷やしても良いらしいです。

 

あと、前回狙っていた「汁なし坦々麺」は季節商品だったのか、もうありませんでした。残念!

 

この後は狙っていたバイキング形式のレストランへ行きます。

 

その模様はまた明日にでも。

 

 

それではこれにて御麺。