◆出掛けた帰り道、お腹が空いたので秋葉原に寄って食事をしましょうか。

 

「たどん」

15370257049420.jpg

 

焼肉丼の専門店です、気になっていたのでメモっていました。

 

「BIG丼」というデカいメニューがあるのでメモっていたのですが、もうすぐ検診なので自重しておきますね 泣

 

「スペシャル丼」の特盛で我慢?です。

 

◆丼着。

15370257052391.jpg

 

牛カルビ、牛ハラミ、豚ロースが一度に味わえる贅沢な丼です。

 

焼かれた肉はタレで美味しそうに仕上がっています。

 

因みに青ミさんは、これの普通盛りでした。

 

普通のスープは50円、たまごスープ、わかめスープが200円である事を考えると安いですね。

15370257052672.jpg

 

 

◆「NHK放送博物館」で貰った「ピングー」と「スヌーピー」のシール。

15370257461424.jpg

 

特に貼る場所は無いのですが、ピングー好きなので。

 

◆きなこの羽二重餅を食べてみました。

15370257461805.jpg

 

当たり前ですが、きなことあんこのハーモニー。

 

でも何も無いノーマル羽二重餅も好きです。

 

◆お土産で貰った

「うまい棒の恋人」

15368527106252.jpg

 

関西は面白いコラボやりますね。

 

ちゃんと公式らしいですよ。

 

驚いたのは筒状ではない!

15368527500423.jpg

 

穴、空いてなーい 笑

 

味は普通のシュガーラスクの味でした。

 

 

それではこれにて御麺。