◆「福井駅」前で最後の麺活、空港までのバスの時間に合わせてみました。

 

駄菓子菓子!

 

通し営業の筈がまさかの昼休憩中。

 

ネットの情報を鵜呑みにするのはいけませんが、店前に開いておいてある雑誌の情報も通し営業なのはいただけませんね。

 

よし、次回の宿題にしましょう。おのれ 笑

15367677695890.jpg

 

◆駅や空港で購入したお土産シリーズ!

 

福井県と言えば「羽二重餅」ですね。

 

こちらはこしあん入りのきなこまぶしです。

15367677927593.jpg

 

更には普通のやつと、チョコ入り。

15367677928194.jpg

 

自宅用と職場用が混在しております。

 

 

◆生どら焼きシリーズは

抹茶、栗、ぷりん、通常の4種類。

15367677700851.jpg

 

因みに「小松空港」の公式キャラ「こまQ」がプリントされていまして。

15368527104830.jpg

 

かじるとこうなります。

15368527105921.jpg

 

◆職場の同僚「けんじ」への「富山ブラック」と「白エビ」

15367677701552.jpg

 

現地の「いろは」という店の白黒を揃えてみました。

 

◆謎のスナック菓子

「のどぐろビーバー」と

石川県金沢市の有名ラーメン店

「神仙」のセットは妹宅向け。

15367678207776.jpg

 

 

◆最後に控えるのは

「ひゃくまんさん」靴下

15367678208717.jpg

 

これは青ミさん向けのキャラ靴下シリーズです。

15367678209238.jpg

 

ボランティア施設に履いていくと、利用者さん達が喜ぶ感じ 笑

 

◆ソースかつ丼「福井家」の

持ち帰り用メニュー

15367677928535.jpg

 

これを見ながらウハウハ出来ます。

 

以上、福井県出張の模様でした。

 

 

それではこれにて御麺。