◆出張の土産に買ってきたプリンでも食べながら。

15363349352090.jpg

 

出張の準備をしたいと思います。

15363349352851.jpg

 

◆急遽福井県へ行く事になりまして、あまり行く地域ではないので宿とか移動手段を考えました。

 

スーパーのカツカレーうめえ。

15363349353192.jpg

 

埼玉県から陸路で行くと、北陸新幹線を使って石川県を経由するか、東海道新幹線を使って滋賀県を経由するか。

 

それでも4時間半掛かります。

 

じゃあ空路で行くかとなりました。

 

 

◆途中で「モス」をブッ込みます。

15363349754753.jpg

 

29日は「肉の日」なので限定の「にくにくにくバーガー」が味わえますよ。

15363349755704.jpg

 

上下はパティ、間は鶏モモ、牛バラ、レタス。

 

辛いバージョンなのでハラペーニョ入り。

 

これはバラして皿に並べて、ご飯付けて定食にすれば素晴らしい肉定食になりますね 笑

 

◆空路は「小松空港」を使います、福井県には空港が無いので石川県ですね。

 

そこから高速バスに乗って福井駅まで。

 

これでようやく移動手段が決まりました。

 

さて、羽田空港で出発便の待機、最近は待合シートにもしっかり充電用の電源があるんですね。

15363349756035.jpg

 

しかも4方向から使えます。

 

 

明日からは現地での模様をお届けしますので、どうぞよろしく。

 

それではこれにて御麺。