◆「富士川SA」から更に移動、三島市で観光します。

 

「貴船神社」

15358787609030.jpg

 

拝殿

15358787611401.jpg

 

日本三大清流と言われる「柿田川湧水群」がある「柿田川公園」内にあります。

 

ここは青ミさんが大好きな場所でして、結婚前に1度訪問して以来、6年振りになりますね。

 

◆神社もお気に入りなのですが、ここの湧水は屈指の綺麗さを誇ります。

15358787611842.jpg

 

青ミさんはこの青色が大好きで「ぐふふふ♪」とテンション上がりっぱなしで、終始顔が緩んでいました。

15358788165863.jpg

 

確かに心癒される青色です。

15358788166414.jpg

 

公園内も非常に広く、遊ぶのにも適しています。

 

広場があったり、噴水があったり。

 

店の前に佇む猫。

15358788167405.jpg

 

 

◆自然を堪能した後は御殿場市へ移動、ここで高速の渋滞を回避する為に暫くはネカフェで待機します。

15358789359056.jpg

 

東名道と中央道、どちらでも帰れますので、どちらかの渋滞が解消されたら帰りましょうかね。

 

22時くらいには空いてきたので、いよいよ自宅まで。

 

翌日は夏休みの最終日なので、ゆっくりと体を休める事が出来ました。

 

お土産もたっぷり。

15358789359607.jpg

 

以上、今年の夏休みの模様でした。

 

明日からは通常の記事に戻ります。

 

 

それではこれにて御麺。