◆昨日の続き。

 

プロ野球観戦を終えた3人は、17時の開店と同時にステーキ店へと乗り込みます。

 

「ビリー・ザ・キッド」

14972693660190.jpg

 

結構な店舗数を誇るステーキチェーン店です。

 

駄菓子菓子!

 

この江東区にある東陽町店は、あの「仮面ライダーBLACK」を演じていた「倉田てつを」がプロデュースする店なのですよ。

 

後輩N越くん、隊長よりも11歳年下なのにマニアックな選定です。

 

◆店内はライダーグッズで溢れています。

14972693660921.jpg

 

レジ後ろにはマスクが、壁には写真などが飾られています。

 

流石に本人が居るかどうかはわかりませんでしたが。

 

 

◆それでは注文しましょう。

 

ライダープロデュースの店だけあって、他の支店にはないオリジナルメニューがありますよ。

 

肉220g

「BLACKステーキ」

そして420gの

「RXステーキ」です。

 

隊長、迷わずRXでいきます。

 

◆じゅーじゅー音を立てて鉄板が到着。

14972693661312.jpg

 

サラダ、スープ、ライス(大盛サービス)がセットで付きます。

 

肉、でかい。

 

BLACK海苔の上に謎の模様?文字?

 

胸のマークキター!

 

辛めのマヨ系で文字が描かれていました。

 

 

◆N越くんもRXステーキ、もう1人の後輩Y本くんは小食なのでBLACKステーキ。

 

球場で平らげた食べ物は既に消化しているので、美味しく頂きました。

 

そうそう、同時に入店した関取が3人いましてね。

 

ステーキを平らげた後にハンバーグを追加してました 笑

 

肉好きなら是非とも、そしてライダー好きならオリジナルを頼んでみましょう。

 

ごちそうさまでした。

 

 

それではこれにて御麺。