◆静岡2日目の夜。

 

先日の岩手県出張でも一緒だった、いつもの後輩K田くんと晩餐へ。

 

WBCが観たいので軽く済ませましょうか。

 

「金とき」

14894936092791.jpg

 

静岡市内に2店舗を構える、肉系の洋食屋です。

 

こちらは池田店、持ち帰り店舗も隣接してますよ。

 

◆でかいポークカツを注文して、しごとの疲れを癒します。

 

豚(㌧)着。

14894936671163.jpg

 

ご飯は大盛りで食欲旺盛です。

 

断面はこちら。

14894936671365.jpg

 

鉄板ステーキ、鶏唐揚げ、ハンバーグなど肉欲を満たしてくれますよ。

 

K田くんは良い焼き目のWハンバーグでした。

14894936671294.jpg

 

 

◆一度宿に戻ってから徒歩で駅まで。

 

構内に「PABRO(パブロ)」というチーズタルト店があったので、野球観戦のお供に。

 

レアとミディアムがあったので両方にしたら、会計が1500円を超えました。

 

あれ、もしかしてこのタルトって掌サイズじゃないのかしら?

 

店員「はい、ホールサイズになります」

 

隊「あ、じゃあレアだけで良いです 汗」

 

流石にでかいの2つはいりません。

 

◆宿に帰って野球観戦開始。

 

うん、でかい。

14895705324083.jpg

 

美味しく頂きました。

14895704223242.jpg

 

 

◆WBCは日本代表が開幕から6連勝で、見事にアメリカで行われる準決勝へと駒を進めましたね。

 

今日は千賀のピッチングにつきますね、あと筒香すげえなー。

 

世界一まであと2つ!

 

駄菓子菓子!

準決と決勝、平日にやるのはどうなんでしょ?

 

観られんがな!

 

 

それではこれにて御麺。