◆休日に青ミさんと外出。

 

道中「鎌倉ベーカリー」でもぐもぐしながら、大宮へ向かいました。

14890718914800.jpg

 

辿り着いたのはこちらの餃子工場。

 

「餃子のヨコミゾ」

14890718915101.jpg

 

工場に隣接している直売店です。

 

◆冷凍品を色々と買い込んでみました。

14890718915192.jpg

 

業務用サイズ、品数、訳あり品などが安く手に入ります。

 

持っていたチラシで焼売をゲットしました♪

 

 

◆「肉(ニック)リマンチョコ」をご存じでしょうか?

14889823283843.jpg

 

「ビックリマンチョコ」と「キン肉マン」のコラボです。

 

以前も発売された時期があったのですが、手に入れる事が出来ませんで。

 

キン肉マン好きの隊長としては是非ともゲットしたかったのですよ。

 

3つ買いましたので後日開封したいと思います。

 

◆昨日まで2泊3日で静岡県へ出張していました。

 

その模様はまた記事にします。

 

さて、しごとから帰宅したらWBC観ようっと。

 

皆さんも良い週末を。

 

 

それではこれにて御麺。