大事件です | 家系ラーメン 四川料理 こんどうのブログ

家系ラーメン 四川料理 こんどうのブログ

横浜発祥 家系ラーメンと四川料理が、両方味わえる、Newスタイルのお店です

皆様、長い間ブログ更新をしていなくて申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ブログを更新しないのには理由がありまして・・・実は・・・


ミスターネーズが辞めてしまうというハプニングがありました💦


そのため、店舗の方で人手が足りずにてんてこまいでした。。

ですので・・・

ラーメン近藤家の頭脳と言われる私、チャウザがついに筆を取った次第でございます👍

私がブログ広報担当になったからにはチョイチョイブログを更新していこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

ここからはお店の情報を・・・

7月26日に海老名運動公園で行われる海老名市民祭りに

ブース出店する事が決定しました🎉

詳しい内容は来週にでもブログで報告いたします。

今回のブログはここまで✋

ご愛読ありがとうございました。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

新ブログ広報担当・・・チャウザでした🐍