新年のご挨拶 | 家系ラーメン 四川料理 こんどうのブログ

家系ラーメン 四川料理 こんどうのブログ

横浜発祥 家系ラーメンと四川料理が、両方味わえる、Newスタイルのお店です

皆様、新年あけましておめでとうございます。


ひつじ年という事でわたくし

ミスターネーズ改めミスター メ~~ズ です。


・・・・・・・・拍手ありがとうございます。



最近のお店の変わったことと言えば


食券機がはいりました。


あと、店長の子供が寝返りをうてるようになりましたsy。



本店では大女将が、包丁で指を切ってしまうという事件が起きました。


「ママさん大丈夫ですか?」と心配の声をかけていただいた方・・・・


社長から何かしらのサービスがあると思います。


じゃんじゃん声かけてあげてください!


本年もよろしくお願いします。



ご愛読ありがとうございました

皆様のご来店心よりお待ちしております



ミスターメ~~~ズでした!