夏期限定メニューの終了時期のお知らせ | 家系ラーメン 四川料理 こんどうのブログ

家系ラーメン 四川料理 こんどうのブログ

横浜発祥 家系ラーメンと四川料理が、両方味わえる、Newスタイルのお店です

みなさんこんにちは手


最近、暑かったり寒かったりと気候が安定しないので皆様の体調が気になってなかなか夜、寝付けない

ミスターネーズです睡眠。



本日は、以前から当店にあります夏期限定メニューの終了時期についてお知らせしたいと思いますプレゼンテーション


その時期とは………




























今月末ですえ゛!



皆様が残念がるのもわかります残念


私も悲しいです泣き2



ですがそろそろ秋の準備をしていかないといけないと思いませんか??


秋には美味しい食材がたくさんありますうまうま



秋の旬の食材を使った新メニューを考案してくれることを店長に期待しましょうわくわく




今週はこの辺で失礼しますどーもっ



ご愛読ありがとうございました土下座


皆様のご来店心よりお待ちしております土下座



新メニュー応援団長ミスターネーズでした松田祥一くん