近藤家にとって大きな日 | 家系ラーメン 四川料理 こんどうのブログ

家系ラーメン 四川料理 こんどうのブログ

横浜発祥 家系ラーメンと四川料理が、両方味わえる、Newスタイルのお店です

みなさんこんばんわ

ブログ広報担当高梨です手


本日は近藤家にとってとても大きな一日をご紹介致します紹介




・・・と、その前に皆様にとって残念なお知らせがありますBAD


私事ではありますが、高梨本日をもってブログ広報担当を卒業します卒業証書

ブログを通じて皆様との距離が少しでも近くなればいいなと思いこの大役を仰せつかったわけでありますが・・・。



皆様から頂ける「いいねgood」を励みに頑張ってまいりました腕。

本当にありがとうございましたどーもっ



後任を務めるのは・・・本人の希望で実名公表NGですのでミスターネーズとさせていただきます

このミスターネーズもなかなか面白いブログを書くと思うのでぜひご愛読よろしくお願いしますどーもっ


さてやっと本題に入りますが・・・




先週この店の店長であり社長のご長男であります近藤慎一氏に待望の第一子となります

男の子あかちゃんが誕生しましたHappy


近藤社長にとって初めてのお孫さんという事で社長も大変喜んでおられましたルンルン


このブログを読んでる方はこう思ったと思います


「自分たちにも幸せを分けてくれおねがい」と・・・


はい!高梨最後なので頑張りました満足

浮かれてる社長にすかさずサービス交渉に入りましたたのむって


その結果・・・・






「ブログ見ましたよ!!店長さんおめでとうございますHEY」と声をかけていただいた方に限り


8月末日までの期間限定ではありますが

ソフトドリンクドリンクアイスティーの中から1杯サービス、アルコール類ビールを頼まれた方は最初の1杯に限り

200円引きとさせていただきますお得



わたくし高梨からささやかではありますが皆様への感謝の気持ちでございます感感謝


これからもこのお店、このブログ、近藤家をどうぞよろしくお願い申し上げます土下座


これでわたくし高梨は、卒業しますマイク


※わたくし高梨の卒業は、恋愛スキャンダル発覚によるものではありません



ご愛読ありがとうございました土下座


皆様のご来店心よりお待ちしております土下座


元ブログ広報担当高梨でしたmarika_bass