こんにちはー(。・ω・)ノ゙

訪問ありがとうございます!

 

大衡村の大人気店にお邪魔ー(^^♪

理由は最後に行きたいリストにもあったけど

新作の担々麺が気になっていたため。

こもれ美

平日の昼時だったけどすんなり入店できた。

まずは券売機で食券を購入するシステム。

こもれ美

10分程度で待ってた丼ラーメン

担々麺 850円(^O^)/ 

期間限定なのかな??

辛さ、小・中・大から選択

※大盛りは不可

こもれ美

あんまり辛いの得意じゃないので小辛を選択。

スープからいただきまーす音譜

ズズズ。。。

美味しい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

胡麻系強く結構粘度の高い仕上げ!!

四川系とは逆のタイプで辛いの苦手な方でも

大丈夫な構成になっているよ!!

個人的にはこういう胡麻がしっかりしてるほうが好き。

こもれ美

肉餡と青菜と一緒に食べると旨さ倍増!!

こもれ美

麺は中細ストレートタイプ!!

低加水系でプツンのチュルルルーン(^^♪

ドロ系のゴマスープが絡む絡む(≧∇≦)

旨し。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

こもれ美

メチャ旨な担々麺だったのだ!!

コイツはリピート沢山でそうな一杯だね。

 

残念だったのは塩・・・・

ニンニクチップ要らんね。。。。

麺はくっついてダマダマになってたよ(´・ω・`)

ニンニクの有り無し聞かれなかったなー。。。

OPEN時入ってなかったのに。

イベリコ豚チャーもOPEN時のほうが

旨かったように思える。。。

こもれ美

ご馳走様でした。

本家HKも全面リニューアルだとか。。。

色々と研究を重ねてますねー。

これからも北方の雄として頑張ってください。