こんにちはー(。・ω・)ノ゙

訪問ありがとうございます!

 

オコエ選手初安打おめでとうv(。・ω・。)ィェィ♪

昨日は珍しく大勝したなーー。

若手とベテランの融合で、チームの底上げを!

 

さて、仙台を去る前に行っておきたいお店シリーズ!

今日は此方の大人気店にお邪魔ー(^^♪

くまがい

開店の11時30分に到着するとすでに満車で

3台待ち状態だったよ。

恐らく11時15分くらいに開店しているかと。

15分くらい待って店内へ。

くまがい

店内で後方待機すること15分程度

席について3分程度で待ってた丼ラーメン

鶏そば 680円(^O^)/ 

くまがい

いやーー。直前まで塩と醤油でメチャ迷った(;^ω^)

そして。。。つけ麺も。。。。

個人的には濃厚系よりもあっさりが好き。

ラーメンの基本は醤油なので基本的には醤油

なんだけど、塩も捨てがたいよね。

くまがい

スープからいただきまーす音譜

ズズズ。。。

美味しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日も鶏ちゃんMAXスープ旨し!!

鶏油が効いててあっさりなんだけどコクを与える。

くまがい

麺いただきまーす音譜

ズルズル。。。

美味しい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

中細ストレートのスクエアタイプ!!

ムチュンのプリリーンと心地よい食感がたまらない!

この鶏スープに合ってるねーー合格

くまがい

穂先メンマにチャーが2種!!

具材にも隙がないよ。

くまがい

ご馳走様でした。

 

仙台、いや宮城を代表する鶏系のお店だよね。

鶏好きな方は是非全メニュー制覇してください。

熊谷店主

いつも美味しいラーメンありがとうございました。

これから暑くなりますが、身体に気を付けて頑張ってください。