こんにちはー(。・ω・)ノ゙

訪問ありがとうございます!

 

プロ野球はいよいよ交流戦か。。。

またパ・リーグが圧倒的な勝利を収めるかな。

SB強すぎなんだけどーー(;^ω^)

 

さて、この日は名取方面に用事があったので

大人気店にお邪魔ー(^^♪

昼過ぎだったので。。。すでに駐車場パンク!

今日も混んでるねー。。。

杉のや

結構混んでいたけど、店主含め皆さん手際が

良くオペレーションも無駄がない。

杉のや

30分程度まって着丼ラーメン

しかも、席についたらすぐに運ばれてきたよ。

鯛だし塩 780円(^O^)/

※焼豚(3枚)200円追加

杉のや

スープからいただきまーす音譜

ズズズ。。。

超絶美味しい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

鯛を中心とした魚介の旨味がジンワリ!

杉のや

自家製麺いただきまーす音譜

ズルズル。。。

美味しい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

中細ストレートのスクエアタイプ!!

ムニュンのプリリーンと心地よい食感(≧▽≦)

杉のや

いつも1枚しかないチャーを

美味しく頂いていたたので

最後くらいは肉増しにしたぞー(*^o^*)

ここの焼豚マジ旨いーヾ(@^(∞)^@)ノ

杉のや

後半は夢中で

ズババババババーー(^~^)

からの~

グビグビ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

この器。。。。汁完にしくい。。。

でも汁完しちゃったよ。。。

杉のや

うっ旨い。。。。。

 

ご馳走様でした。

味も接客も申し分ない、名取を代表する名店だね。

これから暑くなりますが、皆さん頑張ってください。