こんにちはー(。・ω・)ノ゙

訪問ありがとうございます!

 

男子バレー。。。危うし。。。

しかし、中国デケー(ノ゚ο゚)ノ

でも、もう少しなにか対策なかったのかな??

1セットも獲れんとは。。。。

 

さて、この日は温泉街に向かう途中にある

大人気店の此方へ(-^□^-)

ここも外せない一店だよねーー。

みずさわ屋

冬季にもう一回キムチ炒飯食べたかった・・・・

それが心残りだなーー。。。。

みずさわ屋

5分程度で待ってた丼ラーメン

中華そば 723円(^O^)/

みずさわ屋

今日も表面張力!!少し溢れてるよ(;^ω^)

スープからいただきまーす音譜

ズズズ。。。

美味しい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

豚ちゃん中心の清湯が冴えわたるねー!!

魚介がプラスされて、あっさりなんだけど

単純じゃなく奥ゆきを感じるスープなんだな。

麺いただきまーす音譜

ズルズル。。。

美味しい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

※個人的には固めがオススメ!!

この日も固めでオーダーしたよーー

麺量多いので、大盛りは注意!!

ライスも付ける人は特に注意してね。

mizusawa

噛みしめる2種のチャー旨し合格

これも肉増しメニューあるけど

メチャ盛りでくるので気を付けてね。

味玉も旨し合格

玉子好きなら必須でつけよう!!

ご馳走様でした。

たまたまか店主の姿が見えなかったな。

若い人が一生懸命気合い入れて頑張っている

姿もこのお店のいいところかな。

 

正直、この日は下ブレに感じたけど。。。

まあ、自分の錯覚かもしれない(;^ω^)

 

この界隈もラーメン店が沢山あるけど

圧倒的な人気を誇っているよね。

これから暑くなりますが、皆さん頑張ってください。