こんにちはー(。・ω・)ノ゙

訪問ありがとうございます!

 

仙台に沢山あるので、中々行けない本場の

冷し肉そばの本拠地へ出陣!!

昼時だし暑いので結構混んでるね。

きしめん?そんなのも扱ってるんだね。

行ったら売り切れてたけど。。。。

その売り切れの表示を見て帰る人もいたよ。

どんなに旨いんだ??

一寸亭

肉そば、とりそば、ソースカツ丼!!

これに、つゆだく玉子ごはんっていうのが人気メニュー!

一寸亭

中華麺も気になるなー。。。。

地元だったら全メニュー制覇してるよ。

一寸亭

入口で15分程度、

テーブルで8分程度で待ってた丼音譜

肉そば(冷)680円(^O^)/

一寸亭

本場の谷地の肉そばだよーー(^^♪

鶏ちゃんは適度なコリコリ感。

汁は中々の鶏度があって甘辛い独創感がある。

一寸亭

特長はこの蕎麦かな。

蕎麦色強いよねーーーー(^^♪

コシは適度で心地よい弾力に蕎麦感(≧▽≦)

オリジナルティー溢れる汁と一体となって

口内で素敵なコラボを発揮するのじゃv(。・ω・。)ィェィ♪

一寸亭

ご馳走様でした。

流石、大人気店!!

シンプルながら、奥ゆきを感じる一杯だった。

この辺りに住んでいたら、肉そば巡りをしたかったな。

山形の蕎麦屋恐るべし!!!

ラーメンも食べたい。。。。