こんにちはー(。・ω・)ノ゙

訪問ありがとうございます!

 

らっ楽天8連敗(T▽T;)

最後にkoboスタも行っとこうかな。。。

 

さて、仙台ラーメンのカウントダウン!!

色々悩んだけど、ここも行っておきたいんだなーー。

 

二郎

平日14時過ぎに訪問したら

この日はすぐに入れたよーー(^^♪

 

二郎のレクチャーブログはこち⇒ ラーメン二郎仙台店

二郎

ラーメン(小) 690円v(。・ω・。)ィェィ♪

※麺固め、少な目、ニンニク少しバージョン!!

二郎

私より後に入店してた人のほぼ全員が

麺固めでオーダーしていたよ。。。

中にはカタカタとか5カタとか(ノ゚ο゚)ノ

固めでオーダーしても、段々丁度よくなるんだよね。

その過程も楽しい。デロ系の麺が好きな人もいるから

その辺りは好みの問題ということで。

二郎

いつものルーティーン(^^♪

野菜君たちには二郎のスープを吸わせないとね。

二郎

今日の豚旨かったーヾ(@^(∞)^@)ノ

神豚о(ж>▽<)y ☆

二郎

ご馳走様でした。

とにかく、二郎は二郎というくくりなのかな。

何か特別なジャンルの存在なのだ。。。

そして、仙台の乳化系スープは好きだなー。

関東に戻ったら、また、二郎をあちこち行ってみようかな。

 

インスパが色々あるけど、やっぱり本家が一番(°∀°)b