こんにちはー(。・ω・)ノ゙

訪問ありがとうございます!

 

煮干大好きな方がドハマりしている人気店へ(^^♪

この日は暑かったなーーー

おや??並んでない。。。。ラッキー!!!

店内に待ち5人か。。。

まるたけ

この日は昼から『こくにぼ』を提供してたよーー。

裏メニューで豚骨も食べれたみたい。

でも、ここに来たら煮干しだよねーー。

まるたけ

30分程度で待ってた丼ラーメン

こくにぼ(大盛り) 850円(^∇^) 

まるたけ

スープからいただきまーす音譜

ズズズ。。。

超絶美味しい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

やっぱ、煮干×豚骨好きだーー!!

今日も煮干をいい感じに抽出してるねー。

塩分を抑えて旨味を引き出すテクニックはスゴイ!

まるたけ

低加水のパッツン麺ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

やっぱ煮干しラーメンにはコレでしょ!!

まるたけ

バラ海苔、ネギ、と脇役陣もいい仕事するなー。

チャーも旨しヾ(@^(∞)^@)ノ

まるたけ

ご馳走様でした。

仙台市で煮干しと言ったらこのお店だよね。

今日も最高に旨い一杯ありがとうございました!

これからも頑張ってください。