こんにちはー(。・ω・)ノ゙

訪問ありがとうございます!


いよいよゴルフのマスターズが始まる!!

楽しみだけど、睡眠不足になるかな。。。

松山選手に期待しちゃうよね。


さて、この日は大人気店に久々のお邪魔ー音譜
開店15分前に着いたら丁度暖簾だしてたよ。

そして、11人待ちにジョイント。

並んでる間タバコ吸う人はマジ勘弁・・・

タバコ大嫌いだし、マナー悪い人も嫌い。
くまがい
真ん中に夜限定の未食の貝潮そば!!

そして、下段にはまぜそばがあるぞ(*^ー^)ノ

うーむ。どちらも未食だ・・・

やっぱ夜行かないとかな。。。


くまがい
券を購入するまでに7分、

カウンター席で12分で待ってた丼ラーメン

特製鶏そば 880円(^O^)/

久々なので、特製にしたよーー音譜
くまがい

スープからいただきまーす音譜

ズズズ。。。

美味しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
鶏の連続攻撃が口内を支配するーー(ノ゚ο゚)ノ
今日もいい出汁とってるねーー。流石!!


くまがい

麺いただきまーす音譜

ズルズル。。。

美味しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
中細のストレートのスクエアタイプ!!

プツンとしたハリもありながら、

モチュンとした滑らかな舌触りが絶妙合格

このスープに合うわーーー(*^o^*)
くまがい
特製なので具も楽しもう!!

豚ちゃんは炙ってあるよーー音譜

今日のは出来がいいねーー。

時間経ってないからかな。

鶏はハムのような感覚で楽しめるぞー合格

つくねは・・・まあ、あってもなくても・・・・

鶏のチャーかな??ペッパー系を強く感じた。


くまがい

味玉も美味しいね(*^ー^)ノ

今日もレベル高し君の一杯だった合格


くまがい

ご馳走様でした。

食べすすめるうちに入れてないのに

結構なペッパーを感じたかな。

前はこんなに感じなかったような。


後はここは接客かな。

仙台を代表する美味しさを持っているので

後は、接客も仙台で1番を目指してほしい。

悪い訳ではないけど、イマイチかな。


ベガテンの好み度

★★★★☆彡(4.0)


最後まで読んで頂きありがとうございます。

明日もお待ちしております(^-^)ノ~~