こんにちはー(。・ω・)ノ゙

訪問ありがとうございます!


毎年4月1日は大勝軒の日にしないとね。
山岸さんを偲びながら、味わいたい。

池袋で食べようかとも思ったけど

なんかお家騒動で嫌な感じだったので

行くのを躊躇してしまった。

あそこの接客は雑なので嫌だし。
天国の山岸さんが泣いてるよ。

大勝軒

いつもの泉店で今日はつけ麺を食べようっと音譜

大勝軒

最近はサイドメニューやご飯もののメニューも増えてる。

あっ・・・写真がない。。。


大勝軒

12分程度で待ってた丼ラーメン

しつけ麺 800円(^O^)/
大勝軒

中盛り(300g)でオーダー!!

辛味は別皿が必須じゃのーー(・ω・)/

そのままでは辛すぎてヤバイのだ。。。

麺そのままいただきまーす音譜

ズルズル。。。

美味しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
大勝軒

ジャブジャブ~音譜

ズルズル。。。

THE大勝軒:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
甘ーい(*^o^*)のが特長だよね。

豚骨魚介に化調効いてるんだけど

安心の懐かしさだなーー。
大勝軒

チャーは角切りと普通タイプが入ってる。


大勝軒

さて、辛味を投入して改めてズルズル。。。
美味しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やはり、辛味は半分で十分だね。

そこが自分的にはベストな配分かな。

甘くほんのり酸味のある汁に辛味が加わり、

三位一体の重奏感がタマランチ(≧▽≦)
大勝軒

ご馳走様でした。

まだ古いお店だったころの東池袋の

もりそばが懐かしいなーー。。。

っていうか山岸さんの笑顔が懐かしい。

また偲びに来ます。

酒に櫻を入れて懐かしもうかな。。。