こんにちはー(。・ω・)ノ゙

訪問ありがとうございます!


センバツは応援していた札幌第一が早々に敗退・・・

今日は花咲徳栄戦があるな。頑張れー(*^ー^)ノ

そして、大相撲の稀勢の里が気になる・・・


さて、お気に入りの大人気店に訪問じゃー音譜

14時過ぎに訪問したら。。。。

まだ、待ち8名もいたよ。。。


嘉一

14時過ぎだったのでランチSは売り切れ(´・ω・`)


嘉一

毎回・・・醤油か塩か悩む・・・・


嘉一

20分程度で待ってた丼ラーメン

三陸わかめラーメン 900円(^O^)/

悩んだけど、塩を選択した。。。
嘉一

スープからいただきまーす音譜

ズズズ。。。

美味しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

鶏の旨味がジワジワーー(*^o^*)

今日もいい出汁とってるなー。

胡麻の風味が合うんだよねー。

塩分の加減も丁度良いぞ!!
嘉一

手もみ麺いただきまーす音譜

ズルズル。。。

美味しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

モチュンのブルルーンって口内で心地よい食感(≧▽≦)

熱々の鶏スープをまとった麺がタマランチ合格
嘉一

もう説明不要の旨さだよねーー。

ワカメ、鶏、手もみ麺、胡麻のコラボじゃーー(^ε^)♪

もう箸が止まランチ(*^ー^)ノ
嘉一

コリコリの鶏チャーは濃いめ味付!

生姜風味が心地よい音譜

噛みしめてじっくりと味わおう(*^o^*)


嘉一

結局、鶏皮120円付けちゃった(;^_^A

やっぱ、ビール欲しいなー。。。

それか白飯。。。。


嘉一

ご馳走様でした。

今日もレベル高し君の一杯だった。

また来ます。


ベガテンの好み度

★★★★☆彡(4.0)