こんにちはー(。・ω・)ノ゙

訪問ありがとうございます!


稀勢の里VS琴奨菊の一戦は・・・・

あの立ち合いは・・・うーむ。。。

まあ、日本人に優勝してほしいし

そろそろ強い日本人の横綱が必要だ!


さて、この日は久々に大人気店の此方へ音譜

宮城野区福室境3-86-1

こっちのアウトレット行くときに寄るって感じかな。

駐車場9台分完備されているが、昼時は溢れて

いることもよくあるよーー。


ONE

さて、まさにタイミングの悪い時間にジョイント(´・ω・`)

店内に8人待ち・・・・外に9人待ち・・・・

赤ちゃん、奥さん、家族連れが多いねーー。


ONE

いやーー待った待った。。。50分待ち(´_`。)

外は花粉も多いので嫌だーーー(。>0<。)

最悪の時間帯に行ってしまったな、

やはり昼時は行かないほうがいい。


新商品(*^ー^)ノ

油そば 700円(・ω・)/

海老、生姜、旨辛から味を選択する。
ONE

麺量は200gと300gで選択!!

写真は300gだよーー。

今回は海老味を選択したのじゃーー(・ω・)/

やっぱ、ONEと言えば海老かなーっと。


ONE

香ばしいゴロゴロの角切りチャー旨し合格

海老の香りがふわーーーと広がり。

丼の底には結構な汁が存在した・・・・

でも、混ぜた状態で提供されるので、

改めて一生懸命混ぜる必要はないよ。


ONE

いただきまーす音譜

ズルズル。。。

美味しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

エビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビ

海老ワールド炸裂(ノ´▽`)ノ

太目のストレートスクエア麺は小麦感よく

ムチュンブリンな食感が心地よい合格

そして、あの高級な海老煎餅の『ゆかり』を彷彿

させるような、香ばし味と香りがタマランチ(≧▽≦)

結構な油量なんだけど、気にならずに完食した。

後半は少し、酢とラー油を投入したけどね。
ONE


ご馳走様でした。

コイツは美味しい一杯だねーー。

また来ます。


ベガテンの好み度

★★★★☆彡(3.7)


http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040102/4013473/