こんにちはー(・∀・)/

訪問ありがとうございます!


西日本は寒波で大変なことになっている。。。

はやく平常の生活にもどれますように。


さて、この日は日帰り弾丸出張で東京へ。

時間が無かったのでラーストにいくのが限界だった。
ソラノイロ

昼前だったけど、満席ではなくすんなり入店。

結構メニューあるねーー。

ベジタリアン(採食主義)の人向けの食事や

アレルギー対策のメニューも面白いね。


これは、過去ラーメン屋に足を運ぶことのなかった方が

食べるきっかけになる一杯だよね。

新しいマーケットの改革だ!宮崎さんスゴイねー。


ソラノイロ

7分程度で待ってた丼ラーメン

江戸式中華そば 800円(^O^)/


ソラノイロ

スープからいただきまーす音譜

ズズズ。。。

美味しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最初に鶏の旨味がガツーンとくるぞ!

そして、野菜の甘味がじんわりーー(*^o^*)

醤油のカエシも絶妙で全体の旨味を倍増させている。

鶏油・香油も全体にコクを与え単純なあっさりタイプ

じゃない重厚さを演出をしているね。


ソラノイロ

麺いただきまーす音譜

ズルズル。。。

美味しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ムニュンプリンって感じで小麦感いいぞー合格


ソラノイロ

具も隙がないねーー。

噛みしめるタイプの豚チャーにしっとり鶏チャー。

メンマの味付も良かったなー。


ソラノイロ

角煮しぐれ煮丼 200円(・ω・)/

甘辛いタレに浸かった角煮ちゃんが

ほどかれてこんな格好に。。。

これはご飯に最高のおかずだね。

山椒がここちよく、旨いぞーー(*^ー^)ノ


ソラノイロ

ご馳走様でした。

場所が東京駅なので、コスパはよくないよね。

まあ、テナント料が高いので仕方ないか。


平河町の本店に行ったのいつだったかなーー。

3年以上前かな。。。

久々に食べたけど、以前より美味しくなっているように思えた。


ベガテンの好み度

★★★★☆彡(3.8)