こんにちはー(・∀・)/

訪問ありがとうございます!


暖かい日は束の間。。。

気温が低い。。。こんな日は味噌ラーメンかな(・ω・)/


あっ!!店の写真撮り忘れた。。。(/TДT)/

駐車場3台しかなくて、いつも埋まっているんだよねー。

そして、待ちの状態だったので、焦ってしまったのだ。。。


北海道味噌ラーメンが売りのお店なんだよね。


仙台ラーメン紀行-雷

駐車場は一杯でも店内は満席じゃないのね。。。

座席は24席ありまあまあの広さ。


さて、さて困ったなー。。。

久々に北海道味噌ラーメンを食べようと思って来たものの。。。

濃厚雷醤油ラーメンの写真がとてもソソラレル。。(⌒¬⌒*)


仙台ラーメン紀行-雷


ライス無料サービスなんだ。いただきます!
仙台ラーメン紀行-雷

待つこと10分程度で着丼ラーメン

味噌ラーメン 650円(^O^)/


仙台ラーメン紀行-雷

フライパンに結構な量のラード敷いて野菜を豪快に炒める

北海道方式で作られた味噌ラーメン!!


スープからいただきまーす音譜

ズズズ。。。

ああああー。。。ラードが。。。この匂いの香油は。。。

ちょっと苦手だなー。。。


仙台ラーメン紀行-雷

麺は北海道から直送で仕入ている。

小林製麺の中太系ちぢれタイプ!!

麺量は150gくらいかな。

この黄色の麺が安心するよね!!

これぞ味噌ラーメンの麺って感じ(^∇^)

仙台ラーメン紀行-雷

野菜が結構入っていて嬉しいね(‐^▽^‐)

仙台ラーメン紀行-雷

バラロールのチャーはホロホロって感じのヤツ。

仙台ラーメン紀行-雷

ご馳走様でした。


残念なhがら私の好みの味噌ラーメンではなかったな。

それからライスは無料でしたが、質が悪い米ですね。

でも、まあまあ、集客ある感じなので受けているのでしょう。


北海道出身の私としては応援したい気持ちもある。

頑張ってください。


ベガテンの好み度

★★★☆☆(2.8)



http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4013038/