第9回 中部迷店コラボ。 | 横浜市民の旨いもの食べたい。

横浜市民の旨いもの食べたい。

このブログはラーメンの批評が目的ではなく、食べた事をただただ自慢する日記です。美味しいラーメンを食べて心穏やかに。2010年10月から食べ歩いています。約1000杯食べました。2014年9月まで静岡県。それ以降は横浜市が中心。

中部迷店コラボの第9回が開催されます。
 
テーマは一期一会。
 
 
参加店舗は全11店。
前半は2月1日〜2月末、
後半は2月中旬〜3月中旬。
 
限定を食べるとスタンプがもらえて、
全部集まればTシャツがもらえるようです。
限定が売り切れの場合は、
他のラーメンでもスタンプはもらえるようです。
限定がある場合は他のラーメンではスタンプは押せません。
 
全部回ってTシャツをもらうのも良し。
自分の好きなお店の限定を何回も食べるのも良し。
回り方は自由です。
是非是非参加して下さい。
私は横浜から念を送っておきます。
 
達成者の中から運が良ければ、
終了後、
お疲れさん会に呼ばれるかもよー。
有名ラヲタや有名店主と話せますよー。
 
詳しくはタカさんのブログをチェック。