熱海駅の麺匠うえ田へ。初 | 横浜市民の旨いもの食べたい。

横浜市民の旨いもの食べたい。

このブログはラーメンの批評が目的ではなく、食べた事をただただ自慢する日記です。美味しいラーメンを食べて心穏やかに。2010年10月から食べ歩いています。約1000杯食べました。2014年9月まで静岡県。それ以降は横浜市が中心。

静岡のお店が東京にやってきているというので、

行って参りました。

 

府中本町駅の東京競馬場。

たぶん、

来るのは大学生以来かな?

 

競馬場は入場料200円がかかるのね。

予想外~ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

この日はG1のヴィクトリアマイルだから客が多い。

馬券は結局買わなかった。

予想はハズレていたから結果オーライ。

 

 

歩いた探したのですが、

見当たりません滝汗滝汗滝汗

スマホを操作して、

どうにか辿り着く。

馬場の中庭でした。

伺ったのは15時過ぎなので、

落ち着いた感じ。

麺上げはトライ審査員の山内さんでした。

 

 

う~ん、旨いです。

豚骨がメインかな?

塩加減もいいです。

麺は中太でもちっとしていて旨いです。

炙った肉はこれでもかと入っておりました。

 

お店の方にも伺わないとなぁと。

 

食べログ 麺匠うえ田

 

第2回さいたま新都心ラーメンフェスティバルに出店予定です。

6/8~6/12までです。

 

すいません、

ブログ移転しております。

こちらで更新しています。