たまプラーザ駅の純手打ち讃岐うどん 綾へ。初 | 横浜市民の旨いもの食べたい。

横浜市民の旨いもの食べたい。

このブログはラーメンの批評が目的ではなく、食べた事をただただ自慢する日記です。美味しいラーメンを食べて心穏やかに。2010年10月から食べ歩いています。約1000杯食べました。2014年9月まで静岡県。それ以降は横浜市が中心。

第2回関東UDONスタンプラリーの10軒目。

この日は大雨雨だよ。

駐車場の位置は食べログでご確認を。





食べたのは、
『あつあつうどん小(350円)』と『天ぷら』
です。
安いね。
う~ん、旨いです。
腰のあるうどん、
あっさりとしたお出汁。

スタンプを押してもらう時に、
『がんばって下さい』と。
嬉しいよね。
がんばって回る気になるよね。

食ベログ 純手打ち讃岐うどん 綾