こんにちわ☁️ほぼ毎日ラーメンマンです。


本日は奥様の誕生日にてラーメン迷いましたが、お誕生日会は明日になりましたので安心してラーメン食うよ🤣埼玉県戸田市新曽の『びんびん豚』さんにて禁断の発注してきたよ😎果たしてクリア出来たのか!?

2024/7/4 14:05

○ラーメン 200g 1000円

○コール 豚無し、麺かため、ヤサイマシマシ、アブラマシマシ、ニンニクマシマシ

○トッピング アブラマシマシ80円、生たまご80円、黒烏龍茶180円

○サービス タマネギ、うずら🙇‍♀️


合計 1340円


それでは着丼です♪って度肝抜かれました😱らーめん大さんの比じゃねぇ盛りだ💦

そこに山があるから登るんだろ?💦
トッピング駆使して制覇するぜ💦マシマシマシマシアブラだぜ🤣
アブラヤサイがどんどん減らす‼️
なかなか減らねえがようやく麺とご対麺🏵️
かなりの苦戦をしましたが見た目はなんとか完食です💦
タマネギやや残してしまいました🙇‍♀️💦次回は無茶しないようにしましょう😱でも美味しかった♥️ごちそうさまでした🍴

では🐷