こんにちわ☕ほぼ毎日ラーメンマンです。


本日は6月最後のラーメンライスいただきに埼玉県川口市新芝町の『らーめん大蕨店』さんにて満を持して野菜マシ発注チャレンジだよ‼️ってあれ😅

2024/6/9 14:20
○ラーメン醤油 200g 950円
○コール 野菜マシ、背脂多め、ニンニク普通
○トッピング 生卵100円、黒烏龍茶180円
○サービス 豚、別皿野菜🙇‍♀️

合計 1230円

ちなみに少なめ→普通→多め→マシ→マシマシなのですが、したのは店長の爆裂した際の野菜多め😅
でも今回は上の盛りを期待してマシ発注したのですが着丼したのは隣の野菜普通の人と変わらない盛りという😭
うん、足りないなぁ😱とあのーこれマシですよね?と訪ねると盛ってからアブラかけると小さくなるんですよと少し焦りながら説明😑
追加の野菜用意してくれたので🏵️です♪それでもちょいと少ないという🤣
豚は二枚のはずが良くわからない量が😱わざわざ発注控えていたのに💦
スープほしっかり旨い😍
かための麺もしっかり旨い😍
生卵あんまり必要なかったですが😅
本日もスープ我慢で完食です♪

らーめん大さんは人によりブレがおおきいですので中東系イケメンの店長の時はお気をつけを🤣凄いことになる可能性💦美味しかったです✨ごちそうさまでした🍴


では🐷