こんにちは☕ほぼ毎日ラーメンマンです。


本日は先週金曜日ぶりのラーメン😍埼玉県川口市新芝町の『らーめん大蕨店』さんにまたまた行ってしまいました😅店長作品なので野菜は多めにしておきましたが本社に怒られたのかな?盛りが穏やかになりました🤣ならば次回はマシ行けるか⁉️

2024/6/25 14:00

○ラーメン醤油 200g 950円

○コール 麺かため、野菜多め、ニンニク普通、背脂普通

○トッピング 豚増し三枚250円、生卵100円、黒烏龍茶180円

○サービス 大量ほぐれ豚🙇‍♀️💦


合計 1480円


豚増したらとんでもないことに⁉️😱それでは着丼です♪

穏やかになった野菜多めコール👍
豚はデフォ二枚、追加三枚なのだが多くね?
しかもほぐれ豚も大量に😍ありがとう❤️
久しぶりなので背脂は減らさず普通で😙カエシビシッと旨すぎる😍
かための極太麺旨すぎる😍
生卵でズルズル旨すぎる😍
〆は豚で
本日もスープ我慢で完食です♪
豚が異常でしたので今日は増しにしてたら危険でした⚠️😱でも美味しすぎてまだ余裕ありますが😅マシデビュー間近⁉️ごちそうさまでした🍴

では🐷