こんにちは☕ほぼ毎日ラーメンマンです。


本日は雨で涼しくラーメン日和ですな♪午前中都内に用事があったので都内でラーメンたべようかと思ってましたが用事が早く終わりすぎたのでちょうど混雑Time😭ではと帰宅しご近所の埼玉県川口市新芝町の『らーめん大蕨店』さんのぞいたらタイミングよろし👍

2024/6/21 12:45

○ラーメン醤油 200g 950円

○トッピング 豚三枚250円、生卵100円、黒烏龍茶180円


合計 1480円

それでは着丼です♪

本日は店長不在にて多めでも穏やか😅
でも追加豚は迫力🏵️
ずるっと行くぜ🐣
熱々の非乳化背脂スープたまりません😍
かため申告忘れましたがちょうどのゆで加減👍
あっという間に食べて〆は豚さん✨
本日もスープ我慢で完食です♪

店長に会いたかったですが他のかたも安定の美味しさ🏵️しっかり満腹です✨ごちそうさまでした🍴


ででは🐷