こんにちは☕ほぼ毎日ラーメンマンです。


昨日は疲れてblogお休みしてしまいました🙇‍♀️💦そんな昨日は奥様とどっか行くか?と、なんとなく高速乗って外環→関越→圏央→中央道と山梨県甲府市の甲府駅まで行ってしまいました😱11時に出たのに着いたの15時前とか🤣


武田信玄戦国武将と我が家の戦国武将

2024/6/19 15:30

○信玄ほうとう 1320円

○鳥もつ煮 600円

○追加ライス 210円

○100%ぶどうジュース 460円


合計2590円


郷土料理 信玄さん

それでは着丼です♪
ラーメンじゃなくほうとううだよ笑
ぶっといぜ🤣
これが旨すぎた😍
飯進む👍
山梨だからぶどうもだよ👍
吸い尽くされましたが😭


行きで朝御飯は談合坂SAで田舎の豚まんとから揚げ食べたよ👍

車修理中にて代車で食らう( ̄b ̄)シー
はしゃぐ奥様😱
お土産も買ってきたよ🏵️

先週に引き続きまたまた近所の日帰り旅楽しかったです♥️またどっか行きましょう♪ほうとうも美味しかったです✨ごちそうさまでした🍴


では🐷