こんにちは☕ほぼ毎日ラーメンマンです。


本日は埼玉県川口市新芝町の『らーめん大蕨店』さんにまたまた来ちゃいました👍大さんのいいところ🖕家から五分、CP多数、広い店内、混雑少時間あり、駅近、コンビニ近、銀行近という立地に始まり、非乳化スープ、ガチムチ麺、シャキ野菜、控えめ豚という好みすぎるラーメン😍訪問増えちゃうよね😅

2024/6/11 13:45

○ラーメン醤油 200g 950円

○コール 麺かため、野菜多め、背脂普通、ニンニク普通

○トッピング 豚増し三枚250円、生卵100円、黒烏龍茶180円

○サービス バードな盛り&分厚い豚🙇‍♀️


合計 1480円


それでは着丼です♪

標高&幅も今日は凄い💦ニンニクもヤベェ😱
通常より分厚い豚が…6枚もあるのですが🙇‍♀️デフォ2枚追加3枚のはず😅ありがとうございます💕
背脂加減なし🤣
最高のガチムチ極太麺旨すぎる😍
生卵でスピードアップ🆙
〆は豚さんで
なんだか余裕だった😱三日ぶりだからか🏵️
胃袋でかくなったのか!?気をつけてラーメン食べねば💦美味しすぎました💕ごちそうさまでした🍴

では🐷