こんにちは☕ほぼ毎日ラーメンマンです。


昨日より材料費高騰などの影響で価格と無料TPが改定となりました埼玉県戸田市新曽の『びんびん豚』さんに新無料TPのマシマシ量調査に行ってきたよ♪

2024/6/6 13:45
○ラーメン 200g 1000円
○コール 麺半100g、かため、ヤサイマシマシ、アブラマシマシ、ニンニクマシマシ、紅しょうが
○トッピング 生たまご80円、特茶190円
○サービス うずら🙇‍♀️

合計 1270円

それでは着丼です♪ってマシマシ画像撮るのに集中しすぎて着丼撮るの忘れてました😱💦マシマシは麺半でこの盛りなので今までのマシよりは確実に多いです🖕
アブラは今までのダブル相当🖕
ニンニクもダブル相当🖕
回りのかたの会話にて豚は変更出来なくなったようです🖐️
本日はびびりすぎてトッピングも生たまごだけ😅
うずらありがとうございます💕
食べ始めたら止まらず麺もスープも撮り忘れてスープ我慢で完食です🙇‍♀️
お店の公示ではマシは今までのちょいマシとのことで、麺喰らいたい!の時はヤサイマシ、ヤサイだヤサイだ!の時は本日少し余裕もあるので150gでマシマシがサイコーにちょうどいいホンダ~となりそうです🤣私には無料でヤサイにワンランク上が出来たのはかなりの朗報でございます👍美味しかったです✨ごちそうさまでした🍴

では🐷