こんにちは☕ほぼ毎日ラーメンマンです。


本日は土曜日にて喫茶店華さんにて処方箋出して薬待ってようと思ってましたが、家に処方箋忘れた😭急いで取りに行き薬を待ってなんとか埼玉県川口市新芝町の『らーめん大蕨店』さんに滑り込みました😅お客さんいっぱいいましたが座れたよ👍

2024/6/1 14:55

○ラーメン醤油 950円

○コール 野菜多め、背脂少なめ、ニンニク少なめ

○トッピング 生卵100円、黒烏龍茶180円

○サービス 盛りが異常💦豚も多い💦


合計 1230円


それでは着丼です♪おかしいよね😱💦

普通が多め、多めがマシになってしまう不思議🤣少なめの背脂ニンニクもかなりの多めなんだが💦
豚も分厚いのが三枚も🙇‍♀️💦通常はご存知薄いの二枚です🐷
熱々カエシビシッとな非乳化スープだからこそこの量制覇できるんだな😅
かため必須になってしまったガチムチ麺♥️
生卵で流し込んだぜ😱
〆にも安心サイズの豚さん(今日のはデカイが)
本日もスープ我慢で完食です♪
夜いらねぇ😱夜になったらたぶん食いますが🤣美味しすぎました✨店長ありがとう❤️ごちそうさまでした🍴

では🐷