こんにちは☕ほぼ毎日ラーメンマンです。


本日は戸田におりましたが埼玉県川口市新芝町の『らーめん大蕨店』さん行ったらちょうど貸し切り😍ついてるね♪

2024/5/28 13:55

○ラーメン醤油 200g 950円

○コール 野菜多め、背脂少なめ、ニンニク少なめ

○トッピング キクラゲ100円、黒烏龍茶180円

○サービス 野菜盛り過ぎ、豚多め🙇‍♀️


合計 1230円


それでは着丼ですってなんじゃこりゃ!?

これはマシサイズだろ!?😱
背脂も多い💦
こうなったら黒胡椒と返しで楽しむぜ🤣
豚もなんか多い🙇‍♀️💦
キクラゲコリコリ旨い♥️
本日はちゃんと最初からかため申請したからパネェムチムチで最高すぎる😍
本日もスープ我慢で完食です♪

最高のゆで具合の野菜に最高の温度の提供、そして以前のジロリアンさんの浅草開花楼のかため申請もしくは過去のドゥリュリュ麺のびんびん豚さんのかためクラスの旨さに久しぶりに出会えました🤣美味しかったです✨ごちそうさまでした🍴